恋愛情報『"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう』

2020年1月18日 09:00

"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう

「すごい楽しい!」って。

自分の感情を言葉にしてみることってすごくいいことです。「楽しい」って思って、「楽しい」と言うと、「あ、私ってこんなにも楽しんでるんだ」と自覚して、もっと楽しくなれる。"自家発電"です。

また、彼の目の前で言うというところも重要です。当然彼はあなたの「楽しい!」という言葉を聞いて、「うん、楽しいね。俺もすごい楽しい!」みたいに言い返してくれるでしょうし、彼女からそんなことを言ってもらえて嬉しくなってテンションが上がって、その日のデートではあなたのことをもっと楽しませようといろいろと頑張ってくれるはずです。

■■「かっこいいじゃん」とまずはあなたから

普段からそうしている人もなかにはいるかもしれませんが、なかなかデートのときに彼に向かって「かっこいいね」と言えている人って多くはないんじゃないでしょうか。
だけど、心の中ではいつもそう感じているはずです。待ち合わせで彼に会ったときのいで立ちを見て、毎回初デートみたいにドキドキしてしまうこともあるかもしれませんし、ちょっとした彼のイケメンな仕草や言動に胸キュンすることもあるかもしれません。

そういった瞬間で「かっこいい・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.