恋愛情報『"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう』

2020年1月18日 09:00

"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう

と感情を言葉にしてみるのです。こうすることで、先ほどお話しした"自家発電"の効果でもっと彼のことをかっこいいと感じてドキドキしてしまうというメリットがありますし、また、「かっこいい」と褒められて気分をよくした彼は、必ずあなたに対しても「そっちこそ、かわいいじゃん」とお返ししてくれます。

お互いに「かっこいい」「かわいい」と言い合うなんてまさにバカップルそのものですが、だからこそいいのです。

■エッチはもっと、ドキドキできる

キスがドキドキの王様なら、エッチはドキドキの女王です(ちょっとうまいこと言った)。だけど残念ながら、キスと同じように、多くのカップルがエッチのドキドキ力を活かしきれていません。

エッチはもっと、ドキドキできる。彼とのエッチをもっとドキドキにするためのコツを、最後にご紹介していきます。


■■「好き」と言いまくろう

"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう


「エッチ自体の内容よりも、『好き』ってたくさん言い合うエッチが一番興奮する」(広告/26歳/女性)

エッチがカレーだとしたら、「好き」は振りかければ振りかけるほどカレーが辛くなるスパイスです。「好き」と言えば言うほどエッチが激辛(=超ドキドキ)になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.