恋愛情報『デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう』

2020年1月19日 08:00

デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう

すでに好きな子と付き合えた後は、LINEは彼女との連絡ツールになっていきます。こういう目的の変化からも、彼と会えない日にLINEを通じた「好き」のメッセージが飛んでくることを期待するのは、あまり得策ではないといえるのです。

そんな男性たちは、当然、「好き」をデート中に伝えようとします。「俺の君に対する『好き』の気持ちは、ちゃんとデート中に伝えてあるから、それでちゃんとわかってね?」と、口では直接言わないと思いますが、きっと彼もそう思っている。

だから、私たち女性は「私って愛されてるかな?」と思ったときにも、その答えを「彼のデート中の仕草」から見つけてあげる必要があるんです。「デートしない日の連絡」は、そもそも対象外。最初から「通知表」の評価項目になっていないのです。

「彼が自分をちゃんと好きかどうかを知りたいのなら、デートを見よ」これが「デートは恋の通知表」という考え方の意味でございます。

■「通知表」のどこを見るか?

さて、じゃあデートが彼の「好き」を測る通知表だとして、通知表のどこをどう見たら、彼の「好き」を感じ取ることができるのでしょうか。そのための4つの着眼点をご紹介していきたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.