恋愛情報『デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう』

2020年1月19日 08:00

デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう

たとえば激務で、週に1日くらいしかまともな休みがとれない男性であれば、それこそ週に1回、たったの1時間使ってくれるだけでも、十分かもしれません。「自分の大切な休みの時間を使いたい対象」として、自分が何番目の順位にいるかを確かめればいいのです。

「『忙しい』と言いつつ、私よりも多く会っている友人がいる」とかそういうことになれば雲行きは怪しくなりますが、逆に「忙しいせいで、私とは2週間に1回くらいしか会ってくれないけど、たしかにそれ以外の時間はずっと仕事をしていそうだな」と感じるんであれば、あなたは彼にとって間違いなくナンバーワンだと、他の人が「仕事ばっかりの男はダメよ」と言おうと、確信していいのです。

■エッチ以外の愛情表現

デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう


先ほど、「男性は彼女に対する『好き』の気持ちを、ちゃんとデート中に伝えてあげてる」というお話をしました。ですので、お金とか時間とかだけじゃなくて、もっと単純な愛情表現があるかどうかを確かめることも、デートという「通知表」を眺める際には大切なことです。

愛情表現には、「好き」「大好き」「愛してる」という言葉や、キスやハグといった行動などいろいろとバリエーションがありますが、曲者なのが「エッチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.