恋愛情報『彼とよく目が合う!?男性の好意は視線に表れる!』

2020年1月18日 08:20

彼とよく目が合う!?男性の好意は視線に表れる!

話したことがないので性格は不明、容姿は普通で特に気になるような存在ではありませんでした。私は少女漫画に出てくるような大人しいキャラではなく、どちらかというとズバズバと言ってしまうタイプなので『なにか言いたい事があるなら、堂々と話してくれない?』と言うと顔を赤らめて『ごめんなさい』と言われ呆れました。後日、手紙で呼び出されて告られました。まわりくどい奴と思いながらも悪い気はしなかったのでオッケーしました。」(女性/17歳)

「通勤で同じ電車に乗っている人の事を一目惚れしてしまいました。いつも彼女と同じ車両に乗り遠くから見つめてばかり、彼氏がいるのか、趣味は何だろうと考えながら半年...思い切って声を掛けようか考えています。」(男性/25歳)

あなたが普通に生活しているなかで、視線を多く感じる場合は、どこかに好意があるかもと感じとってみて下さい。
彼とよく目が合う!?男性の好意は視線に表れる!


■特徴2:5秒以上見つめる

回数は少なくても、一回の見つめる時間が長い場合はリアクションに困りますよね。気が進まないのに下手に笑顔なんかで返すと相手を勘違いさせてしまうので注意したいところです。長く目を合わせてくる時はサラリと目をそらすか、友人が近くにいたら話かけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.