恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ』

2020年1月20日 08:00

【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ

目次

・「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」
・いきなり「大仕事」は回ってこない
・まずは彼を「欠かせない存在」として扱ってあげる
・「男性にとって『浮気は文化』って本当ですか?」
・すべての男性が浮気をする「可能性がある」
・いい意味で「諦め」てみる
・「彼氏が私のことを本当に好きかどうか見抜く簡単な方法はありますか?」
・「男性ー性欲=愛情」
【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ


どうもあかりです。さて、ハウコレで不定期にお届けさせていただいている、恋愛相談記事です。

今回は、タイトルの「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」とのご相談のほか、「『男性にとって浮気は文化』って本当ですか?」「彼氏が私のことを本当に好きかどうか見抜く簡単な方法はありますか?」のあわせて3つのご相談にお答えしていきたいと思います。

では早速参りましょう。

■「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」

「彼氏とのお付き合いは一応順調ですが、最近よく『彼氏にとって大切な、欠かせない存在になりたいなぁ』と真剣に思います。一朝一夕でどうにかなるものじゃないというのはわかりますが、何かそのためにできることはありますか?」(大学院生/24歳)

彼氏を持つ女性として、そういった気持ちを持つことはむしろ当然のことかと思います。ご指摘のとおり、残念ながら一朝一夕でどうにかなるものではありませんが、日ごろからコツコツとやっておくことで長い目で見てそういう立ち位置を獲得することに繋がるようなものならいくつかご紹介できますので、早速見ていこうと思います。

■いきなり「大仕事」は回ってこない

ひょっとしたら少し違和感があるかもしれませんが、恋愛を仕事にたとえてみるとわかりやすいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.