恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ』

2020年1月20日 08:00

【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ

「頼りになるな」って思われるようになれば、長期的に「欠かせない存在」に近づいていけるはずです。
【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ


■まずは彼を「欠かせない存在」として扱ってあげる

また、「欠かせない存在になりたい!」と思ったときには、まずは自分から彼をそういう存在として扱ってあげるということが重要です。

異性の好意を察知すると、ついつい自分もその異性のことが気になりだしてしまうという“パターン“のように、まずはあなたが彼に対して「あなたは私にとって欠かせない存在です!」と伝えてあげることで、彼も徐々にあなたのことをそういうふうに思ってくれるようになる確率が上がってくるはずです。

ただこれは、先ほど紹介した「小さなことからコツコツ」と並行してやっていくのが重要です。

自分は彼氏に対して何もしてあげていないのに、自分ばっかり彼のことを「欠かせない存在」扱いをしていても、一方的で、ただの「重いヤツ」としか見られないかもしれませんので。ご注意を。

■「男性にとって『浮気は文化』って本当ですか?」

「男性にとって浮気は文化」という言葉をたまに耳にしますが、本当ですか?そんなことを聞くと、自分の彼も同じように、やっぱり浮気をしてしまうのかな?と不安な気持ちになってしまいます・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.