恋愛情報『彼氏が毎日会いたいと思う彼女になるための方法や会えないときの対策は?』

2020年1月21日 09:00

彼氏が毎日会いたいと思う彼女になるための方法や会えないときの対策は?

と彼氏に伝えましょう。

■これだけはダメ!毎日会いたくないと思われる行動

男性が毎日会いたくなる女性のことがわかったら、次は男性が会いたいと思わなくなる行動をご紹介します。

ついやりがちな行動なので、知らず知らずのうちにそのような行動を取っていないかを振り返って考えてみましょう。


■彼氏を束縛する

毎日会いたいのに会えないからといって、彼氏とのLINEなどで、どこにいるの、誰と一緒なの、などとしつこく聞いたり、彼氏が友達と会うことにすら嫉妬したりしてはいませんか?また、会った時に彼氏を束縛するような行動を取っていませんか?

束縛されると男性も疲れるので、毎日会いたいとは思わなくなってしまいます。
彼氏が毎日会いたいと思う彼女になるための方法や会えないときの対策は?

■毎日会いたいと言う

毎日会いたいと言葉で何度も言い続けると彼氏に「重い」「しつこい」と感じられてしまい、逆にあまり会いたいと思われなくなってしまいます。会いたくてもあまり言葉にしない方がよいでしょう。

会いたいと言うのは《たまに》を心がけておくと彼氏の方から会いたいと言ってくれることもあります。


■彼氏のことを考えずわがままを言う

彼氏が忙しいのに会いたい会いたいとわがままを言ったり、会えないとすねるなど彼氏のことを全く考えない彼女は毎日会いたいとは思われません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.