恋愛情報『奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?』

2020年1月22日 08:00

奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?

奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?


■ボディタッチを増やす

奥手な彼氏にとっては、手を繋ぐことすら勇気のいる行動だと思われます。ここはあなたから積極的にボディタッチを増やしていくテクニックも有効です。

そんなあなたの様子を見て、彼の方も「ボディタッチしていいんだ」と理解しますから、そのうち彼の方からもしてくれるようになるかもしれません。「してほしいことがあれば、まず自分からする」というのは、奥手彼氏と付き合う時の鉄則と心得ましょう。

彼の性欲を刺激する為には、ふたりきりの時にするのがポイント。さりげなく手を繋ぐ、体をくっつけてみる、マッサージをしてみるなど、いろいろ試してみましょう。


■露出多めな格好をしていく

デートの時に少し露出の多い格好をしてみるのも、奥手な彼氏の誘い方としては定番です。ただしあまり露出が多すぎるのも男性によっては嫌がるので、さじ加減が重要になります。

目安としては、普段より少し露出を増やす程度で十分です。たとえばオフショルダーなど肩が見える服を着る、いつもロング丈のボトムを履いているなら、思い切って脚が見える丈のものを履いてみるなどいろいろ試してみましょう。

■お泊まりデートをする

奥手な彼氏に対していろいろアプローチしてみたものの、イマイチ進展がないという場合は思い切ってお泊りデートを提案してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.