恋愛情報『奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?』

2020年1月22日 08:00

奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?

彼の家に行く、旅行に行くなど、ふたりきりになれる場所であればどこでもOK。さすがの彼もお泊まりを提案されれば遠回しに誘われていることに気付きますから、あなたと一線を越えたいと思っているのであれば了承してくれるはずです。

■まとめ~彼氏の奥手な部分を理解して上手に関係を続けていこう~

奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?


奥手な彼氏は愛情表現が控えめで一見わかりにくいですが、奥手男性の特徴を知り、普段から彼の様子をよく見ていれば、隠されたアプローチに気付くことができるはずです。

自分の方からわかりやすい愛情表現をしてみると、彼の方も同じように返してくれることがあるので試してみてください。奥手男性は一緒にいて安心できるタイプの人が多いので、その奥手な部分をよく理解できていれば関係も長続きするでしょう。(碧弥/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.