恋愛情報『奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?』

2020年1月22日 08:00

奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?

たとえば、あなたの彼は以下のような特徴にあてはまっていませんか?

■恋愛経験が少なく分からない

奥手な彼氏によくあてはまる特徴として、「恋愛経験が少ない」というものがあります。あまり女性との恋愛経験がないことから、好きな人とふたりきりでいる時にどう行動したらよいのか、どう誘ったらよいのかなどがわからない様です。

シチュエーションに対してのベストな行動というものがわからないから、どうにも積極的になれないというのはあるでしょう。さらに女性側も受け身なタイプである場合、お互いにどう動けばいいのかわからず悪循環になってしまうケースも。
奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?


■性欲があまりない

「彼氏が奥手すぎる・・・・・・」とお悩みの女性の中には、性生活にまで不満を抱えている人も少なくありません。体質的に性欲が少ない彼氏の場合、性欲にまかせて女性を積極的に求めていくことがない為、女性が寂しい思いをすることも多いのだとか。

裏を返せば女性を体目当てでは見ていないということですから、性欲があまりないことは考え方次第ではメリットでもあります。夜の生活は少し寂しくなってしまうかもしれませんが、女性側から彼の性欲を刺激させるなどその気にさせることである程度改善されることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.