恋愛情報『奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?』

2020年1月22日 08:00

奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?

彼の誠実さの表れでもあるので心配することはないと思いますが、付き合ってからある程度期間が経っているのにまったく手を出されないという場合は、女性の方からなにかしらアプローチを仕掛ける必要があるでしょう。

■奥手な彼氏の愛情表現

奥手だからといって、まったくなにも愛情表現ができないという訳でもありません。彼なりに精一杯のアプローチをしている場合もあるので、それに気付けるようになるだけでもふたりの仲は進展するでしょう。

ここでは、奥手な彼氏にありがちな隠れたアプローチ方法についてお伝えしていきます。あなたの彼氏にも思い当たるところがないか、チェックしてみてください。


■彼女のことを常に肯定する

彼女に嫌われたくない、ずっと好きでいてほしいという気持ちから、好きな彼女に対しては基本的に肯定的です。奥手な彼氏は少し不器用なところがあるので、彼女の行動に肯定的でいることで「好き」という気持ちを精一杯表現します。

あなたの彼氏が基本的にあなたのやることに賛成、肯定的なのであれば、それが彼の好意の表れだと判断してもよいでしょう。「いつも応援してくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えてあげることで、彼もより安心できるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.