恋愛情報『貧乏彼氏と付き合うのは大変なことばかり!別れるべき彼氏の特徴は?』

2020年1月23日 09:00

貧乏彼氏と付き合うのは大変なことばかり!別れるべき彼氏の特徴は?

特に車やバイク、ガジェット関連はお金がいくらあっても追いつかないほど。気になる物があればどんどんお金を使ってしまいます。ただし、これらの趣味を持っているからといって必ずしも貧乏とは限りません。月に趣味に使える上限を決めてその中で楽しんでいる彼氏なら、趣味を応援しつつ付き合いを続行するのもアリです。

■仕事をしていない

自称ミュージシャンやアーティストに多い、仕事をせずにいる彼氏。夢を追うのは結構ですが、収入がないなら無職と変わりません。アルバイトすらせず「お金がない」というのは筋が違うのではないでしょうか。付き合っていてもあなたの負担が大きくなるばかりです。


現在は売り手市場ですから、どこも人手不足です。すぐに仕事は見つかるはずですので、期限を区切って仕事を見つけてもらうようにしましょう。期限を過ぎたら別れる方が無難です。
貧乏彼氏と付き合うのは大変なことばかり!別れるべき彼氏の特徴は?


■ヒモになっている

デート代はほとんどあなた持ち。それって彼氏をヒモにしていますよね。そんな彼氏にいくら優しくしても、同じような優しさは返ってくることはありません。今までかけたお金の分を取り戻そうと彼氏にさらにお金をつぎ込む人もいますが、そんなことをしても無駄です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.