恋愛情報『貧乏彼氏と付き合うのは大変なことばかり!別れるべき彼氏の特徴は?』

2020年1月23日 09:00

貧乏彼氏と付き合うのは大変なことばかり!別れるべき彼氏の特徴は?

簡単なことですからぜひ実行してみてください。

■見守る

貧乏であることを気にしている素振りは見せず、彼氏を見守るのが彼女の役目です。彼氏のいい部分に目を向け、そこを伸ばすと彼氏の自己肯定感が上がり給料も上向きになることも。


■一緒に計画を立てる

収入アップに向け、彼氏と一緒に計画を立てるのもいいですよ。たとえば彼氏が営業職なら営業のコツが書いてある本を読んだり、一緒にセミナーに参加したり。あなたが一緒に計画を立てることで、彼氏も安心して行動に移せるでしょう。

■ポジティブな目標を作る

ポジティブな目標を設定して収入アップに励むと、比較的短期間で貧乏から脱することができます。たとえば、ふたりでハワイ旅行でも構いません。楽しいことにお金を使おうとすると、他のお金もついてくるようになりますよ。脱・貧乏性です。


■貧乏彼氏に彼女がしてはいけないこと

貧乏彼氏と付き合うのは大変なことばかり!別れるべき彼氏の特徴は?


貧乏彼氏にいろいろとしてあげたいと思う彼女もいるでしょう。でも、貧乏彼氏だからこそしてはいけないことがあります。これをしてしまうと、彼氏はもっと貧乏になるか別れを選ぶようになるでしょう。

■お金を貸す&あげる

彼氏が貧乏だからといって、お金を貸したりあげたりするのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.