恋愛情報『【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック』

2020年1月22日 09:00

【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック

と思うようになっていくんです。
【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック


■交友関係に女性がたくさんいがち

〔傾向〕さらに、「もともと友達に女性が多い」というのもモテる男性の特徴です。これは細かい説明は不要かもしれませんが、この傾向を踏まえておくことが、モテる男性との恋愛における対策を考える際に重要となってくるので、外せないポイントです。

〔対策〕「女友達がたくさんいる」これはモテる男性が恋愛で苦労する原因になるものです。基本的に、人は誰かと付き合ったときに、その相手に対して「異性との交友を最低限にして、自分との関係に集中してほしい」と思います。

「女の子とばっかりLINEしないで!」みたいなのがまさにそれです。しかし、浮気なんてするつもりがなくても、ただでさえ女友達がたくさんいるモテる男性の場合には、彼女から「私と付き合ってるんだから女の子と連絡とるのやめてよ」みたいに言われてしまうから大変です。彼女を優先することで失ってしまうものが、「普通の男性」よりもはるかに大きいから。


モテる男性と恋愛をするときには、このことを頭に入れておいて、付き合う前には「私は異性でも、ただの友達なら交友を制限しません」という姿勢をさりげなく彼の頭にインプットしてあげるのがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.