恋愛情報『【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック』

2020年1月22日 09:00

【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック

付き合った後にもその姿勢を貫いてあげることが、「この子、俺のことわかってくれる大人な女性だな」と評価してもらえるカギになるのです。

■「変人タイプの男性」の傾向と対策

「変わってるね」そんなふうに周りから言われる男性も多いです。みんなもこういう男性と一度は恋をしたことがあるかもしれません。

やっぱり「変わってる」とそれだけで目立つし、個性も感じるし、自分を持ってる感じがして魅力的にも思えますよね。それでは、そんな「変人タイプの男性」の傾向の対策とは。


■「変わってると思われたい」タイプ

〔傾向〕「変わってる」には、大きく、「目立ちたいがゆえに変人ぽい言動をとっているだけの男性」と「マジで変人な天才タイプ」の2種類がいます。見極め方は簡単で、「変わってるよね」と彼に言ってあげたときのリアクションでわかります。

「目立ちたいがゆえに変人ぽい言動をとっているだけの男性」の場合、必ず、「え~そうかな?」なんて言いつつ、ものすごく嬉しそうに顔をにやけさせるので、それで一瞬でわかるのです。

このタイプの男性の傾向は、そのままで、とにかく「目立ちたい」というところにあります。この傾向を押さえれば、対策も自ずと見えてきますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.