恋愛情報『【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック』

2020年1月22日 09:00

【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック

〔対策〕「目立ちたいがゆえに変人ぽい言動をとっているだけの男性」は、とにかく「変わってる」と言われるのが嬉しくてたまりません。

たとえばその男性の髪型やファッションが周りとは一味も二味も違って目立つときには、「センスあるね」とポジティブに褒めてあげましょう。間違っても「変だね」と言ってはいけません。「変わってる」と「変」は、同じ漢字を使うくせに意味は全然違うのです。

また、恋愛観や人生観や仕事観が独特な男性の場合には、相手の話を聞きながら、「なんか普通の人と考えてることが真逆すぎて、新鮮だし勉強になる」みたいなことを言ってあげると彼らはとても喜ぶはずです。

このタイプの場合には、とにかく「変わってるね」と伝えまくってあげるのが重要ですね。
【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック


■「マジで変わってる天才」タイプ

〔傾向〕「目立ちたい」なんて願望は少しもなく、むしろ「普通でいたい」と思っているのに、結果的に言動が周りと違くて、「変わってる」と言われてしまうタイプの男性も一定数います。よく「あの人は天才だよ」みたいに周囲から言われている人がそうですね。


「変わってる」と言われている男性に対して直接「変わってるよね」と言ったとき、嬉しそうにするどころか、少し残念で悲しそうにするのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.