恋愛情報『「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる』

2020年1月23日 09:00

「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる

察知する方法にはいろいろとあると思いますが、私が一番有効だと思っているのが「下ネタ理論」です。

男性は、女性を本気で落とそうとするときほど、「下ネタ」を控えます。誠実で、女性を大切にする人というイメージを持ってもらうことが「魅力的」という評価に繋がるはずだと彼らは信じています。だからこそ、アプローチの段階でエッチにまつわる話や、浮気みたいな下品な話題はなるべく避ける。これが彼らの流儀です。

一方で、本気じゃない相手を落とそうとするとき。彼は盛んに「下ネタ」を繰り出します。そういう品のない話をすることで、相手の女性をさりげなくそういう方向に誘いだすこともできますし、それに対して相手が好意的なリアクションをすれば「そっか、この子もそういう関係、OKなんだ」と解釈することもできるからです。
ぜひご参考にしてみてください。

■ちょっとだけ恋が上手になる【デート編】


■どんなデートにも「目標」がある

男性は全てのデートに関して、事前に「今回のデートはここまでいくぞ!」みたいな目標をあらかじめかなり明確に定めています。

交際前なら、「今日は俺のことをどんなふうに思ってるか、聞くぞ」「今日は一軒目までしか予約してないけど、よい雰囲気になって二軒目まで必ずいくぞ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.