恋愛情報『「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる』

2020年1月23日 09:00

「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる

「今日は手を繋ぐぞ」とか、交際後ならそれこそ「今日はついに初エッチをするぞ」みたいな。

デートをしている最中にこの相手の男性の「目標」に勘付くことができるとは限りませんが、もしも相手の男性が「手を繋いでいい?」「もう帰る?二軒目、行く?」みたいに、私のためにちょっと勇気を出してくれたっぽい一言を言ってくれたときには、あなたがそれを嫌だと感じない限り、なるべく「うん♡」と嬉しげに応じてあげてください。

男性が、デートの目標をクリアできたとき「いま、恋が進んだ!」と感じます。それがあなたとの関係をもっと前に進めていこうという原動力になるのです。
「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる


■集合時間は「目標」から逆算

たったいま「目標」の話をしましたが、ひょっとしたら、彼が決めてくれた集合時間から、その「目標」の正体をなんとなくでも掴むことができるかもしれません。デートの集合時間が「妙に遅いとき」と「かなり早めのとき」の2つに注意をしてみてください。

集合時間が妙に遅いときは、多くのケースで「エッチ」がそのデートの目標になっている可能性が高いです。とくに、男性が本気じゃない女性とワンチャン狙うときや、付き合いたての彼女と初めてのエッチをしたいときなど、「ふたりの間でまだデートからお泊りの流れが当たり前になっていない段階だけど、今日はエッチしたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.