恋愛情報『「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる』

2020年1月23日 09:00

「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる

というタイミングで活用される集合時間です。

逆に集合時間がいやに早いときは、とにかくその子とたっくさんおしゃべりをして、関係性を健全に深めていくことを目標とするデートに用いられます。

仮に相手の女性が夜10時頃に「帰る」と言い出しても、それまでかなり時間があるから、マジで落としたい子とデートをするときや、付き合いたての彼女ともっと仲良くなりたいときにぴったりなのです。

■おごるかどうかは、最後に決める

「男性はおごるかどうかをどういう基準で決めているのか?」気になる女性も少なくないでしょう。

多くの男性が「お会計のときに決める」と答えます。付き合って何年も経つような、ふたりの間でお会計のルールがすでに確立しているカップルは別としてね。

そして「おごるかどうか」の判断基準は、「楽しかったかどうか」だけです。当たり前といえば当たり前ですが、「おごる」というのは「女性にお金をあげること」とイコールです。


その女性と食事をできて、どれだけ楽しかったか。それに対して「おごる」ということなのです。

だから、「あの人、奢ってくれないとか最低だな」と感じるとき、自分はその「最低な男」から「つまらん女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.