恋愛情報『「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる』

2020年1月23日 09:00

「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる

と思われてしまったんだと自覚しなくちゃいけません。

逆に、あんまりタイプじゃない人とデートをしても、「せめて、お金だけは払わないで帰りたい!」と思うのなら、全力で彼に気があるような態度を見せてあげて一生懸命に頑張りましょう。

そうしないと、メンタル的にもお財布的にも後味の悪いデートになってしまうかもしれませんので・・・・・・。大切な時間を無駄にしたのだから、せめてお金だけはいただきましょう。

■ちょっとだけ恋が上手になる【エッチ編】


■好きなほど顔が見たくなる

エッチのときほど男性が素直になる瞬間はありません。男性が相手の女性をどれほど強く思っているか。それは、エッチ中にどれくらい相手の女性の顔を見ようとするかをチェックすれば簡単にわかります。

そういう意味で言うと「ずっとバック」なんてのはハッキリ言って最悪です。逆に、なるべく顔が見えるような体位で、「かわいいよ」と言ってくれたり、キスをしてくれたりするなんていうのは「好き」の強烈なサインなのです。

誤解のないように言っておきますが、「バックをする」=「嫌い」ということじゃありませんからね。「ずっとバック」というのがダメなだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.