恋愛情報『「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる』

2020年1月23日 09:00

「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる

ちなみに、体の相性とか好みの問題で、どうしてもバックが多めになってしまう男性もいると思いますが、そういう男性でも、相手の女性のことが大好きなら、必ず「こっち向いて」と促すんですよね。まさに、「好きなほど顔が見たくなる」が正しいことを如実に表しています。
「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる


■好きなほど「普通」のエッチがいい

エッチにも、普通なエッチとアブノーマルなエッチがありますよね。やっぱりエッチ中の男性というのは素直で正直なもので、相手の女性に対する興味が薄いほど、〇〇プレイやおもちゃなどを使って、エッチを刺激的にしようとするものです。

だって、自分にとって相手の女性が刺激的じゃないのだから、そうしないと仕方がありません。反対に、普通のエッチで満足できるということは、それだけ相手の女性自身を魅力的で刺激的と感じている証拠なのです。


■ちょっとだけ恋が上手になる【結婚編】

多くの男性は「結婚はタイミング」と思っています。「何歳までにしたい!」「何か月後にプロポーズしよう」みたいな具体的なスケジュールを持っていません。

だから「この子と結婚するんだろうな。あとは、タイミングの問題だな~」なんて考えながら、何も行動を起こさずのんびりし続ける期間が1年以上続くこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.