恋愛情報『幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】』

2020年1月24日 08:00

幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】

彼女は「好きな人」という下駄(げた)を常に履いている状態ですが、自分にとっての潜在的なライバルである他の異性たちは、職場や学校で常に「かわいい状態」で現れます。

彼のことを密かに想っている女性であれば、ひょっとしたら、普段以上にかわいい外見で彼にアピールをしているかもしれません。そういうライバルたちに決して負けないよう、「好きな人」という下駄に甘えずに、外見的なかわいさを保つ努力は怠ってはいけないのです。
幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】


そしてもう1つの、内面的なかわいさ。これは次のようなエピソードを読むとよくわかります。

半同棲しているカップル。彼氏よりも彼女が遅く仕事から帰ると、シンクには朝食の食器が洗われていないまま放置されています。「早く帰宅したら私はいつも必ず食器を洗って、しかも夜ご飯まで作っているのに・・・・・・」と愕然とした彼女は「私、遅くなるって言ったよね?私いつも、いろいろやってあげてるよね?」とつい小言を言ってしまいます。それに対して彼氏は「・・・・・・ごめんだけど、もうちょっとかわいい言い方をしてくれよ」とぼそり。

もちろんこの彼女の小言は完全に正論です。だけど、かわいくない。交際は言い合いではないので、「言い負かす」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.