恋愛情報『幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】』

2020年1月24日 08:00

幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】

ただの他人で、友達よりもちょっとお互いのことを好きで、よく知っているだけなのに、あたかもすでに家族かのような距離感にいます。

だから、鈍感力がものすごく大切です。デート中、恋人のスマホに知らない異性からのLINEが届いたのが偶然目に入りました。しかも妙に仲がよさそうです。そこで「それ誰?仲良いの?」とついつい聞いてしまいたくなるところですが、こういうのは「地雷」です。突っ込むとロクなことがありません。たいてい、そんなものは「別に浮気をしているわけじゃないけど、最近なかよくてLINEをするのにハマってる相手」みたいなもんだと相場は決まっているのです。

幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】


だけどLINE上は妙に親しげなので「見せてよ」なんて言ってしまうと、相手は余計な疑いを持たれたら困ると断ろうとして、火に油となります。

付き合っていれば、「不安になろうと思えばいくらでも不安になれる場面」「気にしようと思えばいくらでも気にすることができる場面」が無限にあります。カップルはゼロ距離だから、とにかく細かいことまでいろいろと目に付くから。

ですがそんなことをいちいち気にしていると、地雷を踏みまくりで、お互いの関係はズタボロになってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.