恋愛情報『幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】』

2020年1月24日 08:00

幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】

将来的に同棲をしたり結婚をしたりすれば、もっとたくさんの「心配の種」が目に入るようになるのです。

だからこそ、「あえて無視する」鈍感力を手に入れてください。「浮気じゃないなら、放っておく」ということです。

このような異性からのLINEも、「これは浮気だ」と確信できる根拠がないならば、ただ放っておけばいいのです。実際に、「直近でめっちゃ仲がよい異性」どまりで終われば最後まで放置でよかったことになるのだし、仮にそれが「浮気」に進展したのなら、その段階ではじめて突っ込めばいいのです。そもそも浮気を「防止」することなんてできません。しようとすれば相手はいくらでもできるのだから。浮気は、されたと知ってから別れるなり対処する以外にないのです。これくらいの現実的な鈍感力が、平和で楽しく恋愛をするために必要です。

■その4:「好き」と言われずに「好き」を感じられるようになること

「好き」と言われる回数は確実に減っていきます。エッチやキスも、同様に減ります。だから、「好き」と言ってもらえないと「好き」を感じられないままだと、付き合って数か月経って「好き」を言わなくなった彼氏を使い捨てしたくなる、「数か月限定の彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.