恋愛情報『幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】』

2020年1月24日 08:00

幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】

になってしまいます。

しかし、「好き」などのあからさまな愛情表現は減っていっても、心の中に「好き」の気持ちがきちんとある限り、それはもう少しさりげない形に姿を変えて、必ず彼は伝え続けてくれています。

「付き合ったときと変わらずやさしい」とか「最近、私のことを変なあだ名で呼ぶようになった」とか、そういうやつです。
幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】


先ほどは鈍感力が大事だとお話しました。たしかにネガティブなことに対しては鈍感でいることが大切ですが、「好き」というポジティブな気持ちを感じることにおいては、逆にものすごく敏感でいることが大切です。

また、一番初めにご紹介した「かわいさ」との絡みで言っておくと、どうしても「好き」と言葉でわかりやすく伝えてほしいときにも、「私のこと嫌いになったの?」「ちゃんと好きって言ってくれないと伝わらないんだけど」と、かわいくない言い方で催促するのはもったいないです。

こんなときは「たまには前みたいに『好き』って言ってくれたら嬉しいな♡」みたく、かわいく催促してあげるようにしてくださいね。

■その5:「ありがとう」「ごめんね」がきちんと言えるようになること

ものすごく基礎的なものをあえて最後の最後に持ってきてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.