恋愛情報『彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!』

2020年1月27日 08:00

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!

実際に、突然こんな思いを告げられたら女性もビックリしてドン引きしてしまうでしょう。だからこそ、男性は恋人繋ぎをすることで、愛情を表現しているのですね。
彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!


■不意に抱きしめる

男性の愛情表現には、不意に抱きしめてくるなんてことも。シャイな彼氏なら、後ろからハグなんてこともあるでしょう。これは、「可愛い」「愛おしい」「誰にも盗られたくない」と口にしているのと同等です。

女性のなかには、そんな男子の行動を《カラダ目当てなのかしら?》と警戒してしまう人もいることでしょう。それもコミなのでしょうが、やっぱり男性からすると正当な愛情表現のひとつなので、ぜひ安心してくださいね。


■プレゼントを渡す

誕生日やクリスマスはもちろん、記念日やとくに何もないときも含めて、彼氏にプレゼントを渡されることってありますよね。実は、男性がプレゼントを渡す行動は、重いくらいに愛されてるという証明であります。

男性は、小さな頃から道端の花を摘んだり、自分のおやつを分けてあげたりしてママに愛情表現している子が多いんです。女性からすると嬉しくない物をもらうこともあるかもしませんが、プレゼントするのは男性の大きな愛情表現だと受け取ってあげるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.