恋愛情報『彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!』

2020年1月27日 08:00

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!


■記念日を覚えている

好きな女性のことに関して、記憶力での愛情表現を発揮するのは男性ならでは。「私の携帯番号、スマホを見ずに言える?」って、彼氏に聞いてみてください。ほとんどの男性が、スラスラと答えてくれるはずです。

誕生日や付き合った日はもちろん、どんなデートをしたかなども覚えていてくれますよ。女性は、「何だったっけ?」と忘れちゃう人が多いのではないでしょうか?些細なことのように思えるけど、忘れそうなことを覚えていてくれるなんて強い愛情があるからこそですよね。


■彼女を優先する

これはちょっとわかりにくい男性の愛情表現かも。たとえば、デートに出かけることになったとして、彼氏は電車でのプランを提案してきたとします。しかし、彼女は「車に乗っていきたい」と希望しました。

そうすると、彼氏は車への変更を快くOKしてくれます。車を持っていなければ、レンタカーを借りてきてくれることもあるでしょう。「それだけ?」と思うかもしれませんが、彼女の「してほしい」を優先するのは男性にとって大きな愛情表現なのです。

■過去に話したことを覚えている

男って、どうでもいい女性の言うことなんて全く覚えていないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.