恋愛情報『彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!』

2020年1月27日 08:00

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!

もし付き合っているのに誰にも紹介されないようなら、あまり好きじゃないか、そもそも本命彼女ではない可能性があるといえるでしょう。
彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!


■話や相談を聞いてくれる

女性同士は、話や相談をし合って仲を深めるのがコミュニケーションのひとつですよね。しかし、意外とそうではないのが男性のコミュニケーションです。会話はともかく、特別な感情がなければ相談に進んで乗ってくれることはないでしょう。

だから、話や相談をしっかり受け止めてくれる彼氏は、誠実に愛情表現をしているということ。とくに、相談の解決に向けて協力してくれるようであれば、より愛情は深いといえるでしょう。


■悪いことは叱ってくれる

彼女が非常識な行いをしてしまっていたら、男性は見て見ぬふりをしてあげる人と、叱ってくれる人に分かれます。できれば恋人に叱られたくないと思う女性もいるかもしれませんが、男性にとってはどちらも愛情表現。

悪いことを叱ってくれる彼氏は、彼女に立派な人間として成長してほしいと願っているのです。「いつもダメ出しばかり。私は愛されてない」とつらい思いをしている女性もいるでしょうが、これはスパルタ彼氏の愛情だと捉え方を変えてみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.