恋愛情報『彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!』

2020年1月27日 08:00

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!

「今日はキスしたくない」と彼女がいっても、おかまいなしであることが少なくはないでしょう。

だからこそ、彼女の嫌がることに理解を示してくれるなら、それは彼氏の愛情表現。男は本当に、「やめて」っていってもやめてくれない人が多いです。それなのに、気持ちを汲んでくれるのは、好きだからこそ我慢できることといえるでしょう。

■彼氏の部屋に彼女のものを置いても気にしない

彼女が自分の部屋に私物を置いていくことを、快く思わない男性も多い昨今。洗面台に基礎化粧品や歯ブラシなどを置いていくことを、反対派の間ではマーキング女性などと呼んでいるのだそうです。

そのため、部屋に私物を置いて行っても気にしないようなら、彼氏に愛されているということ!むしろ、私物を置いていくことで「彼女がいる」と実感できるので、逆に彼女からの愛情表現と感じる男性も多いようです。


■他愛ないLINEが来る

電話やLINEは男性とってコミュニケーションツールというよりかは、連絡するためのもの。それなのに「いま何してる?」「今日は寒いね」などの他愛ないLINEが来るようであれば、それは彼氏の優しさいっぱいの愛情表現。とくに元々マメではないのに、ちょこちょこ連絡してくれる場合は愛情があるからこそできる努力といえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.