恋愛情報『既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?』

2020年1月28日 08:00

既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?

と勘ぐっても、結局は「その男性がどういう人か」によるので、なんとも言えません。

つまり、相手の男性が、自分以外の他の人とLINEをするときにどれくらい既読スルーをしているのかを確かめない以上は、自分が既読スルーをされてしまうというだけで一喜一憂しても仕方がないということなのです。
既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?


ただ、これだと少し煮え切りませんので「じゃあ反対に、好きな人に対して既読スルーをすることはある?好きじゃない人には、より頻繁に既読スルーをする?」という質問も投げてみました。それに対する代表的な回答は以下のように。

「自分は返信不要なら、返信しないというポリシーだけど、これは相手が好きな子であっても同じ。ただし相手のことが好きなら、まだ話の流れが続いてるなかで既読スルーは絶対にしない。どれだけ返信が遅くなっても、必ず返信はする。だから逆に、流れが途切れていないのに既読スルーをするってことは、相手のことが好きじゃないっていうのは、言えるんじゃないかな?」(公務員/24歳)
つまり、返信が来ても来なくてもおかしくないような場面では既読スルーをするかは男性それぞれなので、脈アリ/ナシの判断に繋がらない。
返信が来ないとおかしい場面では既読スルーは、脈アリ/ナシの判断に基本直結する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.