恋愛情報『既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?』

2020年1月28日 08:00

既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?

「それはさすがに脈ナシと思っていいと思う。だけど、本当にマジで返信が永久に来ないのか、それとも返信が遅いだけなのか、慎重に見極めるべき」(飲食/24歳)

要するに、「永久に返信が来ない」タイプだと早とちりして判断してはいけませんよ、ということです。
既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?


たとえば私が以前に付き合った男性なんかは、平気で1週間後に返信をよこしたりしました。私は完全に「未読スルーて!脈ナシどころかマイナスじゃん!」と最初は絶望していましたが、だんだん「あれ、こいつただ返信が死ぬほど遅いだけでは・・・・・・?」と薄々気付くようになって、実はただの「しばらく後に返信が来るまで、未読状態」なだけだと気がついたんです。

好きな人からのLINEの返信って、どうにも待ち遠しすぎて、かなり早めに「これはもう永久に返信が来ないやつだ・・・・・・」と決めつけて催促LINEを送ったり、別の話題を無理やり考えだしてLINEを送ってしまいがちです。この勘違いをするのは恥ずかしいし、それ以上に「ちょっとせっかちな子かも」と思われるリスクがあるので、「永久未読スルー」かどうかは、本当に本当に慎重にご判断ください。「私だったら、好きな人に対しては遅くともこれくらいでは返信するはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.