恋愛情報『男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間』

2020年1月29日 08:20

男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間

だからこういうシチュエーションで「かわいい」をキープすることができる彼女って、ものすごく強いです。

「え、元カノだったらここでガチギレしてただろうに、この子は、こんな瞬間でもこんなにかわいくいられるんだ・・・・・・」と素直にリスペクトをしてくれます。

では、説明はこのあたりにして、早速具体例を見ていきましょう。

●「表情」をとにかく気をつける上でも書いたとおり、怒り・悲しみ・不満を伝えるときの女子は(というか人間は)とにかく顔がヤバくなりがちです。「かわいい」とはほど遠い。なのでこのことを意識して、なるべく笑顔で、明るい表情で伝えるようにしましょう。笑顔をポジティブにすると、声色も口調も邪悪な感じになりやすくなりますよ。

●「触れながら」言うのがおすすめネガティブな気持ちは、「触れながら」伝えましょう。彼とけんかや言い合いをしている瞬間を思い出してほしいのですが、たいてい二人の物理的な距離が離れていると思います。部屋の端っこ同士とか。でもそれだと心の距離まで離れてしまって、よくありません。相手を傷つけたり、嫌な気持ちにさせたりするかもしれないことを伝えるときほど、近づいて、できれば肩など体に触れながら伝えてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.