恋愛情報『付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?』

2020年1月30日 08:00

付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?

そもそもの考え方が違う生き物であることを理解することで、少しくらい納得がいかない言動があっても、不安や心配が少なくなるメリットが見えてきます。心の余裕はふたりの関係の余裕にも繋がり、安定感の強い関係作りへ大きな貢献をしてくれるでしょう。

■連絡は程よく取り続ける

ある程度の信頼が見え始める時期でもある交際半年です。まだ、出来上がっていない信頼関係上、連絡を取り過ぎてしまう女性もいるでしょう。しかし、連絡は取り過ぎることで重荷になることもあります。

その一方で、気を使うことで連絡を取らなすぎるのも、そのまま関係が終わってしまう危険性がありますので、程よくふたりのちょうどいい頻度で連絡を取る続けることがポイントになってきます。なんでも程々が、ベストな結果を運んでくれるのかもしれません。


■半年経っても彼氏とラブラブでいよう

付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?


付き合ってみて初めて、《どうしても相性が合わない人だった》ということはあります。ただ、半年も付き合いが続いたとなれば相性が悪いはずはありません。価値観の違いや考え方の違いで衝突することはあっても、相性そのものは悪くはないはずです。ということは、気持ちの持ち方や考え方次第で、ラブラブモードを継続させることは「決して不可能ではない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.