恋愛情報『「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア』

2020年2月1日 08:20

「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア

デートにも、ギャップってやつが必要なんですよ。そのギャップをたまに作ってあげることで、普段のデートも以前より楽しく感じられるようになるしね。

■「新しいこと」を始めてみる

「お泊りするときは、ふたりで夜寝る前に、ウォーキング?散歩?みたいなのを最近し始めた。いろいろ話せて、すごく楽しい!」(ウェブ系/25歳/女性)

出会った瞬間から「共通の趣味」みたいなものがあればそれはそれでいいと思うけど、まあそううまくはいかないのが実際です。

「でも共通の趣味がないのなら、一緒に作ればいいじゃない」

ふたりで始められる新しいことってたくさんあります。散歩もそうだし、ふたりでシリーズものの海外ドラマにハマったり、近所のおいしい穴場のお店探しとかもよいですよね。

こうやってふたりで始めて、ふたりでハマることができたものって、はじめからたまたまふたりともが好きだったものよりも、「ふたりで見つけたお気に入り!」って感じではるかに愛着が湧きます。

そのために、ぜひ彼と食わず嫌いせずにいろいろと新しいことに挑戦してみてください。
そのうちの1つでも、ふたりのお気に入りになれば儲けものです。

■カップルっぽいデート

「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア


男女の恋愛感情なんていうものは意外と単純なもので、「カップルっぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.