恋愛情報『「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア』

2020年2月1日 08:20

「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア

ことをするだけで相手に対する気持ちがより強くなったり、盛り上がったりしてくれるものです。

■「カップルしか行かなそうな場所」はおすすめ

「この前初めて彼女と『バー』というところに行ってきました。なんか、周りもみんな大人のカップルばっかりで、こっちまでなんかよい感じの雰囲気になってしまう感じ」(メーカー/23歳/男性)

デートは良くも悪くも、周囲の環境の影響を強く受けます。みんなにも経験があるんじゃないですか?せっかくネットで見て「よさそう!」と思って予約をして入ったお店が、超ガラガラで自分たち以外にお客さんがいなくて、超静かで、自分たちもお店の雰囲気に引っ張られて、全然盛り上がれなかった・・・・・・みたいなことって。

まさにこんな感じです。基本的にカップルばっかりが来るお店って、お店全体に恋愛ムードが濃く漂っています。

そのなかにいるだけで、負けじと自分たちもラブラブしようという気持ちからなのかわかりませんが、普段よりも近い距離に座って身体を触れ合わせたり、「今日はお泊りしてくの?」なんて大人な会話も出てしまったりするものです。もちろんバーに限りませんが、「カップルしか行かなそうな場所」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.