恋愛情報『「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア』

2020年2月1日 08:20

「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア

とは呼べないようなもの。

誤解しないでほしいですが、こういうエッチがダメだと言ってるわけじゃないんです。ただ、たまには「よし、今日はエッチするぞ~!」とお互いに気合いを入れてするエッチもよいと思うんでよね。

ラブホテルに行くデートとか、お泊りデートとかだと、明らかにお互いが「今日の夜は、必ずエッチをするはず」と意識しまくりなときのエッチって、やっぱりすごくドキドキできることが多いはずです。

それは気持ち的な盛り上がりのおかげだけじゃなくて、ふたりともちゃんと事前にシャワーを浴びて身体も綺麗にして、身支度をして、外見的にも自分なりに最高のセクシーを作った上で臨むおかげです。

男性目線で考えても、だるだる下着のすっぴん彼女より、パリっと決めた「一番かわいい」姿の彼女をベッドに押し倒してめちゃめちゃにしたいと思うはずだから。本当に、たまにでいいんだけどね。

■「初めて」エッチ

「スローセックスっていうの?あれをこの前彼氏と試してみたよ(笑)。
気持ちいいは気持ちいいけど、それよりもなんか精神的な一体感というか、『ふたりでみだらに交わり合ってる』みたいなエロさがあって、すごくよかった」(秘書/24歳/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.