恋愛情報『【恋愛相談】「彼にずっと愛され続ける秘訣はありますか?」ほか2つ』

2020年2月2日 08:20

【恋愛相談】「彼にずっと愛され続ける秘訣はありますか?」ほか2つ

目次

・「彼にずっと愛され続ける秘訣はありますか?」
・「ずっと愛し続ける」ってつまり、「別れない」という決断の連続
・「別れたくない彼女」の要素
・「付き合ってしばらくすると、彼氏の粗(あら)が見え始めて、幻滅してしまいます。これは、どうしようもないですか?」
・好きなアーティストの曲と一緒
・「にわか」から「ガチ」ファンへ
・「彼氏が『好き』って言ってくれる回数が減りました。大丈夫?」
【恋愛相談】「彼にずっと愛され続ける秘訣はありますか?」ほか2つ


どうもあかりです。

今回は、タイトルの「彼にずっと愛される秘訣はありますか?」というご相談のほか、「付き合ってしばらくすると、彼氏の粗(あら)が見え始めて、幻滅してしまいます。これは、どうしようもないですか?」「彼氏が『好き』って言ってくれる回数が減りました。大丈夫?」のあわせて3つのご相談にお答えしていきたいと思います。では早速参りましょう。

■「彼にずっと愛され続ける秘訣はありますか?」

「彼氏のことが真剣に好きです。あっちも、ちゃんと私のことを好きでいてくれているとは思うのですが、この先もずっと愛され続けられたらなって思います。何か秘訣はありますか?」(金融/25歳)

女性からよく受けがちなご相談ではありますが、いつも、私がお伝えしているのが「別れたくない」「別れたら損する」、そんな彼女になろう、ということです。


■「ずっと愛し続ける」ってつまり、「別れない」という決断の連続

【恋愛相談】「彼にずっと愛され続ける秘訣はありますか?」ほか2つ


そもそも「ずっと愛し続ける」ってなんだ?という疑問がまずあるわけですが、「付き合っていて嫌なこととか、ほかの異性に心移りをしそうになって、『どうしよう、別れようかな』って気持ちがふと湧いてきたときにも、結果的に、『いや、やっぱり別れるのはやめよう』という決断に至ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.