恋愛情報『仲良し度は「会話」でわかる。彼との愛情の深さを測る「会話チェックリスト」』

2020年2月5日 08:00

仲良し度は「会話」でわかる。彼との愛情の深さを測る「会話チェックリスト」

目次

・日常会話編
・話が「深い」
・笑顔が多い
・ふたりにとっての「話す」の価値
・ケンカ編
・「自分の言いたいことを言う」より「相手の言いたいことを聞く」
・「関係のない話」や「悪口」がない
・LINE編
・「話題を作ってる感」がない
・「?」があんまりない
・エッチ編
・「お互いに」してる?
・「相手の反応」が一番大事
仲良し度は「会話」でわかる。彼との愛情の深さを測る「会話チェックリスト」


どうもあかりです。ふたりの人間関係の深さというのは、そのふたりの間の会話を聞いていればわかります。

みなさんだって、ファミレスやカフェで隣に座った男女の会話を聞くでもなく聞いていれば、「このふたりは、きっともうカップルだろう」「男の方が女を好きだけど、女の方は見極め期間って感じかな?」とか、その人間関係のステータスについて、かなり具体的な予測を立てることができると思うんです。

他人に対してこれができて、自分と彼氏の関係に対してできないわけがありません。必要なのは「着眼点」

この記事では、彼との愛情の深さを測る「会話チェックリスト」をザクザクとご紹介していきますので、ぜひ、「私と彼って、いまどういう関係?ちゃんとイイ感じに関係深められてるの?」などと思ったときに活用してみてくださいな。では、いきましょう。

■日常会話編

毎回のデートで日常的に行われる数々の何気ない会話。そんな、他愛もない、さりげない会話だからこそふたりの関係性の"濃さ"はにじみ出るものかもしれません。


では、濃密なふたりの会話にはどんな特徴があるのでしょうか。さっそく、チェックリストを確認していきましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.