恋愛情報『脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り』

2020年2月5日 08:00

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り

毎回のデートで奢ってくれたりする場合、脈ありな可能性が高いでしょう。会ってから、しっかり見極めることが重要です。

■デートの予定が合わなくてもリスケしてくる

男性からデートに誘われたけれど予定が合わず、断っても別の日を提案してくれた場合は脈ありです。

まず、遊び目的であれば「また誘うよ」程度で終わってしまいますが、別の日を提案してくるということは、どうしてもあなたと会いたい気持ちの表れだからです。

諦めずにあなたの都合の良い日時に合わせてくれるだけで、相手は本気ということです。


■脈あり男性にどんな態度をとればいい?

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り


脈あり男性の態度やラインの内容はわかりましたが、実際どのように対応していけばよいのでしょうか?

それは、あなたが相手の事をどう思っているかによって対応を変えないといけません。では、シチュエーションに分けてご紹介していきましょう。

■好きな人だった場合

まず、その脈あり男性のことをあなたが好きな場合です。

好きな人の場合、ある程度自分から行ったほうがよいのか、それとも相手がアプローチして来るのを待つべきなのか迷ってしまいますよね。


■基本的に男性主導

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り


脈あり男性は、積極的にアプローチしてくるのが基本の行動パターン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.