恋愛情報『脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り』

2020年2月5日 08:00

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り

■たまにくいついて会話を盛り上げる

男性の話を淡々と聞くのではなく、好きな話題や少しでも興味のある話を深堀りしたり広げたりして聞く事で、男性との会話を盛り上げる事ができます。

自分の話に耳を傾けてもらえるのは、だれでも嬉しいものです。会話が盛り上がらないと「自分に興味がないのかな」「自分の話は楽しくないのかな」と気持ちがナーバスになってしまいます。

その結果、デート自体が盛り上がらなくなったり、男性から連絡が来なくなることも。それは絶対避けたいですよね。好きな話題ならば、あなたから「それってこういう事だよね」「こういうのもあるって知ってた?」といった話を広げることができるはずです。少しでも興味のある話であれば「それってどういうこと?」「気になるから詳しく教えて」と話を掘り下げていきましょう。


■ちょっと無理な人の場合

好きではない人や興味がない人の場合、脈がない事をわからせるような行動をするしかありません。いったいどのような行動をすれば良いのか紹介していきます。

■LINEの返信は1日空けてOK

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り


まずは相手から返信がきても絶対にすぐに返信してはいけません。1日に1~2回程度返信をしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.