恋愛情報『脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り』

2020年2月5日 08:00

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り

最悪1日空けて返信しても構いません。また返信の内容は質問に対してだけ答えるだけで良いです。

自分から広げたりしないようにしましょう。それでも相手からの連絡が減らない場合は、しっかりと相手に気持ちがないことを伝えましょう。相手がストーカーや迷惑行為をする前に、事前にしっかり手を打つことが重要です。

■自分の話はあまりしないようにする

相手に対して自分の話をほとんどしないようにしておきましょう。

あなたのことを相手にわからせないようにしましょう。男性にとって、いつまでもあなたのことがわからないのは諦めざるえません。
あなたが自分のことを話さないことで、男性にとって攻略の糸口が掴めないのです。

男性にとって掴みどころのない女性は興味を失いやすいため、恋愛対象外の男性にはこういう女性を演じることもよいかもしれません。

■ふたりきりにならないようにする

気がない相手とは絶対に1対1になってはいけません。男性にとって気になる女性が1対1になることを了承した場合、脈アリと判断されます。脈アリと勘違いされてしまうと、デートに誘われたり、ラインが頻繁に来るようになったりするので厄介です。

男性と一緒になる場合は、必ず集団で会うか友人と行動を共にして、ふたりきりになるような環境は避けるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.