恋愛情報『脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り』

2020年2月5日 08:00

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り

ラインの内容では気持ちの真意が伝わりにくいものです。

実際の気持ちが相手に違う形で伝わっていたりしたことがないでしょうか?もしかしたら、相手にも起こっている可能性があります。では、男性の行動習性から、女性に対しての本気度を紹介していきましょう。

■LINEが続くからと期待しすぎない

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り


まずはラインですが、連絡が長く続いたとしても安心してはいけません。男性は面倒くさいのを好まない生き物ですが、なかにはマメな性格の人も存在します。「連絡が来たら相手に嫌われないように続ける」という人や、「気になるから、とりあえず連絡を続けておこう」という人もいます。

一番最悪なのが「寂しいから話し相手が欲しい」というパターンです。女々しい男の人もいますので、連絡が続くだけでは判断しづらい部分があり、実際に相手に会ってみてどういう対応をしてくるのかで確認しましょう。


■気になる程度でもモーションをかけてくる

男性は気になる程度でも、デートを誘ったり思わせぶりな行動をすることがあります。女性でも、気になる相手からデートに誘われたら同意することがありますよね。

それと同じで、男性も気軽に誘ってみようと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.