恋愛情報『脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り』

2020年2月5日 08:00

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り

そのため、デートに誘われても、脈ありだと安心するのはやめておきましょう。私も、男性からデートに誘われて、デート最中にちょっとしたプレゼントをもらったことがあります。プレゼントは香水だったので、「私の事を考えて選んでくれたのかな」と舞い上がっていました。

しかし、後日「彼女できたからメールができない」と言われてしまいました。男性としては好意はなく、気になる程度であったことが判明したのです。このように、思わせぶりな行動をしてくる人もいますので最後まで期待してはいけません。

■デートのプランやエスコートで本気度がわかる

先程ラインでデートに誘われた時の話をしましたが、デートの内容で本気度がわかります。デートの内容で朝昼夜のスケジュールをある程度幅を持たせて決めてくれたり、送り迎えの際に助手席のドアを開けてくれるなどは、非常に本気度ポイントが高いです。


また、デートの代金を払ってくれたり、買い物袋を持ってあげる、座席を先に譲ってくれる等も本気度は高めです。また、デート数回程度で、手を握ったりキスをしたりと身体の関係がないことも、大切にしたいという気持ちがあるため、本気度は高いでしょう。

■脈ありなら楽しそうに過ごして告白しやすい雰囲気をつくろう

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り


ここまで脈アリかどうかの判断や、脈アリの人への対応、本気度の確認を紹介してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.