恋愛情報『脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り』

2020年2月5日 08:00

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り

ただし注意が必要なのは、体目的でふたりきりになってくる人もいるので、そこは見極めないといけません。

ふたりきりになるのであれば相手の事をよくリサーチしてから同意しましょう。

■オフにふたりで会おうと誘ってくる

わざわざ休みの日にデートに誘ってくるのは、気になっているということです。しかし遊びに誘われたとしても、なにもプランを立てていない場合や、適当な格好だった場合には注意が必要です。

ただの暇潰しの可能性もありますし、軽く見られている可能性もあるので休みに会ったときの彼の言動や、ファッションに問題がないか確認しましょう。

なかにはファッションセンスがあまりない人もいるので一概には言えませんが、ノープランの場合は本気度としては低いでしょう。どちらも問題なく楽しませてくれる人は、かなり本気度が高いです。


■個人的に連絡先をきいてすぐ連絡してくる

連絡先を聞くのは、あなたのことを詳しく知りたいと思っているはずです。すぐに連絡が来るということは男性が相当前のめりになっている事を示しています。

しかし、ここも注意が必要で、遊びなのか本気で聞いているのかを見極めないといけません。連絡が来たら相手に「どうして連絡先を聞いてくれたのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.