恋愛情報『脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り』

2020年2月5日 08:00

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り

よっぽど女好きかマメな方は例外です。好きな物をプレゼントしてくれれば間違いなく脈ありです。

しかし、遊び感覚の人は、平気でプレゼントすることがあるので注意が必要です。普段からその人を観察しておきましょう。相手が「これ好きだったよね」と言ってきたら「それは別の人じゃない」とカマをかけてみるのも手です。遊び感覚の人ならボロを出す可能性があるので、状況を見て確かめてみましょう。

■ちょっとしたプレゼントをこっそりくれる

出張に行ったとき、会社の皆にお菓子やお土産を買っていくことがあると思います。しかし、脈あり男性はみんなとは別で、個人に買ってきたりします。


また出張以外にも、プライベートで行った旅行のお土産など、事あるごとにプレゼントをくれます。わざわざ個別でいろんな物をプレゼントしてくれる男性は喜んでほしいがために買ってきているはずです。

ですが、例外もあります。それは単に女性社員に個別にプレゼントを渡しているタイプの人です。「いつもお疲れ様」という意味を込めて渡しているだけかもしれないので、ほかの女性社員がなにかもらっていない確認しましょう。

■奥手なタイプは連絡してくる時点で脈あり

男性も女性も奥手な方がいらっしゃると思いますが、奥手な男性は連絡をしてくる時点で相当勇気を出しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.