恋愛情報『脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り』

2020年2月5日 08:00

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り

普通の人の告白程度までは緊張しているでしょう。

おそらく、どんな風にメールやラインをするのかを考えるだけで眠れなくなってしまう程かもしれません。そのため奥手な方が連絡して来るだけで本気ということです。奥手な方かどうかは普段の会話や行動から気付くと思います。

■本気だからしてしまう脈あり男性のLINE

男性から連絡先の交換を依頼するということは、少なくとも仲良くなりたいと思っているはずです。

しかし、連絡先を交換するまでは相手が本気であるかはわからないようです。では、どのような内容や傾向があると相手が脈アリとわかるのでしょうか。ここでは脈ありと考えられる傾向や内容を紹介します。


■LINEが終わらない

脈あり?男性の態度から本気度を見極めよ!好きのサインとLINEのやり取り

まずは内容のやり取りが終わらない状況が続いているかどうかです。脈ありの男性は連絡を切りたくないので寝る直前まで、やり取りを続けてきます。

あなたが「ごめん、もう寝るね」「もう夜遅いし、もう終わろうか」という内容を送らない限り、ずっと送り続けてくるでしょう。それほど、あなたと話していたいということです。自分からやり取りを終わらせない限り、ずっとLINEが来る場合は脈アリと考えてよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.