恋愛情報『彼と一緒に新しいステージに。カップルふたりではじめる「大人の恋」入門』

2020年2月6日 08:00

彼と一緒に新しいステージに。カップルふたりではじめる「大人の恋」入門

目次

・「大人の恋」はデートから
・あえて「汚い居酒屋」で
・信頼し合っているからこその「深夜集合」
・ちょっとの移動でタクシーを使ってみる
・「大人デート」には「大人の街」を
・「大人の恋」はけんかも大人
・嫌なことは「悲しいな」で伝える
・「ありがとう」で締めくくる
・「大人の恋」は仕事と両立できてなんぼ
・「私よりも仕事が大事でしょ!?」と言ってしまう
・「さみしさ」もしっかり伝えておく
・まとめ
彼と一緒に新しいステージに。カップルふたりではじめる「大人の恋」入門


どうもあかりです。「初恋」が何年も昔の話となったいま、私たちの恋愛には全体的にデジャヴ感が付きまといがちです。

最初は「大好き!」って盛り上がるけど、次第にけんかやすれ違いが増えてきて、やがてろうそくの炎が消えていくようにお互いの気持ちも冷めていき、さよならをする。たいていの恋がこういうプロセスをたどりがちだと気づき始めたころこそ、「いままでに、こういう恋ってしたことがなかったかも」と感じられるような、新鮮な恋をすることが大切ですよね。

とはいっても、いまから初恋をしてフレッシュな気持ちで恋をする、というのは不可能ですから、その代わりに、「大人の恋」を始めてみることで、彼と一緒にいままでに到達したことがないステージに突入してみてはいかがでしょうか。そこで今回は、そんなロマンティックで新しい、「大人の恋」入門をテーマにお届けしていきたいと思います。

■「大人の恋」はデートから

「恋」と言ったら何よりもデートでしょう。

ということで、「大人の恋」入門編の第一章は、「デート」編からご紹介です。「あ、私たちいま、大人っぽいデートしてるかも」と彼に思ってもらえるような、素敵なデートの仕方についてみていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.