恋愛情報『支え合えるだけの「強さ」が大事!一緒に「二人三脚」していきたい彼女になる秘訣』

2020年2月7日 08:20

支え合えるだけの「強さ」が大事!一緒に「二人三脚」していきたい彼女になる秘訣

を持っておくことって自律のためにとっても大切なことだと思います。私の場合にはそれが仕事だったりします。

仕事が好きなので、彼との間で辛いことがあったり、あまり会うことができず、さみしい時期でも、「仕事してると楽しい」と思えます。それって自分にとっても「いいこと」なのはもちろん、彼にとっても「いいこと」なんですよね。だって、なんでもそうやって「好きなもの」に打ち込んでいる人の姿ってそれだけで魅力的だと思うし、さみしいからって連絡が来まくったりするよりも、自分以外のことに打ち込んでいる恋人のほうが、なんか、嫉妬して構ってあげたくなると思いませんか?「ねえ、私のことはいいの?」と。

仕事に限らず、大好きな友達がいるとかでももちろんいいと思うし、趣味でもいいと思います。いずれにせよ、なんでもいいけど、彼以外に「好きなもの」を持つのって、大切なんです。

■そしていよいよ、彼を支えてあげられる「強さ」

「自律」がしっかりとできたら、次は彼を支えてあげられるだけの「強さ」を彼に見せつけていきましょう。具体的な「強さ」の見せ方を3つご紹介します。

■彼の相談を喜ぼう

支え合えるだけの「強さ」が大事!一緒に「二人三脚」していきたい彼女になる秘訣


まずは、彼があなたに相談事や悩み事を打ち上げてくれたとき、それを喜んであげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.