恋愛情報『やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】』

2020年2月8日 08:20

やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】

やはり丁寧できちんとした人というイメージが伝わりますし、日本人の特徴かもしれませんが、そういう何気ない日常的なあいさつをちゃんとし合える相手って、お互いに親近感が湧くものです。

寝落ちしそうで、そのまま会話を切らずに翌朝LINEを続けるのもいいけれど、一度「おやすみ。また明日連絡するね」と一度区切って、翌朝「おはよう」から再開する、なんていうのもよいです。

■小粒な"かわいい"言動・待ち合せ編

何事もはじめが肝心。デートでもそうです。

デートのときに彼が最初に見るあなたの姿は、「かわいい」に越したことはありません。ほんのちょっとの心がけでこの瞬間のあなたをかわいくするためにできることは、実はたくさんあります。


■スマホを見ない

やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】
待ち合わせのときにスマホを見て相手の到着を待つというのが最近では当たり前になっていますが、これってちょっともったいないです。

うつむいてて顔はよく見えないし、それに、他の人とのLINEに夢中になっているように見えて、「彼はまだかな~」というウキウキ感が伝わってこないからです。

よく待ち合わせに使われる大きな駅の駅前広場などで周りを見渡すと、キョロキョロと彼氏の到着を心待ちにしている様子の女性も見つかると思いますが、こういう女性って、同性から見ても、「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.